人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラダンスの夕べ

今宵はある宴に行ってまいりました。
以前同じマッサージ店で働いていた先生達の、結婚祝賀パーティーにお招きいただいたのです。024.gif

奥様がフラダンスサークルの皆さんと一緒に、素敵なフラを披露してくださいました。
目の前で本格的なフラダンスって初めて見ましたが、動きが滑らかで女性らしくとても美しかったです。
今まで何となくフラって割と年配の方のゆったりとした踊りという感じがしていたのですが、今日の皆さんは若い方ばかりで、速いリズムの踊りもあり、熱気が伝わってきました。038.gif

穏やかで癒し系のお二人は大変お似合いで、幸せオーラでキラキラと輝いていました。
おめでとうございます!どうぞ末永くお幸せに・・・012.gif

古くから仲良しの先生と懐かしい職場の話で盛り上がったり、新たに鍼灸師の先生と知り合うことができたりで、とても楽しい夜でした。043.gif

by meow-nekonote | 2010-10-02 23:47 | 日々のこと